SSブログ

日曜休み [日記]

スポンサードリンク




こんにちは。

今日は休みです。日曜も休みでした。

日曜日は昼から予定があったので朝6時頃家に帰ってきて1時間ほど寝て仕度して出かけました。

髪が伸びてうっとうしかったので昼からの予定の前に散髪しました。

まさかの散髪失敗。

某独裁者風のヘアースタイルになっちゃいました。

早く髪伸びてもらいたいです。

散髪後あるイベントに参加しました。

今までの生活にはなかったことでした。

今まで通り生活してたら出会えなかった人と話したりできました。

自分とは違う考え方おもしろいです。

自分の考え方も大事だけど。

参加してよかったです。

最初めんどくさいし寝たいから断ろうと思ってたけど行ってよかった。

次もあったら参加しちゃいます。

昼に始まって終わったのが21時頃。

さすがに眠くて最後の1時間くらい車で寝ちゃってましたけど。

21時に終わって友達を家で下して地元帰ってきたのが23時頃。

地元は地元で先輩の誕生会をやってたので家帰らずにそのまま参加。

だいぶ遅れての登場でしたけど。

最近あんまり顔出せてなかったのでみんな久々なかんじでした。

って言っても1か月くらいですけど。

でもその1か月で地元の状況も変わってました。

みんな充実してる感じで。

相変わらずの人もいるけど。

終わって帰宅したのが1時頃。

すぐ寝ました。

そんな感じの日曜日でした。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。