SSブログ

クリスマス [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。

何日か余裕がなくてup出来ませんでした。

最近寒さがヤバいですね。

僕もついにストーブを出してしまいました。

ストーブを出してから常につけてて頼りっぱなしです。

おかげで朝が余計辛くなった気がします。


もう忘年会シーズンですね。

働きだしてから1年が本当に早いです。

そしてどんどん早さが増してる感じです。

少し前まで学生だったはずなのにもう10年。

早すぎます。

忘年会が終わったらクリスマスがきてちょっとしたら来年です。

イベント続きなのに毎年忘年会なくクリスマスも仕事で無縁でした。

ただ今年は1日に忘年会があります。

ほぼ初めてに近いので若干緊張しちゃいます。

どんな雰囲気なのか

どんだけ楽しいのか。

楽しみです。

クリスマスは毎年恒例の予定なしですが。

毎年クリスマスは無駄に外出しないようにしてます。

もちろん予定が入ればすぐ行きますけど。

どこ行ってもカップルだらけ。

独り身には虚しいです。

今年こそがんばろ!

もう遅いか。

来年こそがんばろ!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。