SSブログ

ダイエット開始 [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。

いきなりですがダイエットしようと思います。

高校卒業してからどんどんでかくなっていきました。

そりゃあ運動もしないで大量に食べて間食もしまくってたら太りますよね。

毎年健康診断受けてますけど3・4年前からお医者さんに運動しましょうって言われるようになってました。

やる気出せばすぐ痩せれると思ってなにも行動をおこさなかったです。

周りの人にも最近太ったとか言われても気にしてなかったし。

別にどうでもいいや。的な感じで今まで過ごしてました。

今もそんなになんとも思ってないですけど。

会うたび太ったとかなんとか言ってくる人がうっとうしいぐらい。

それも数分適当に流してればすんでたし。

だからそんなに本気でやるつもりもないです。

試してみたいものがあるので試してみる。

そんな感じです。

ほんとに痩せたらラッキーみたいな。

高校卒業時63か64㌔だったのが今年の初めに受けた健康診断では82㌔までいってました。

卒業して3・4年は全然変わらなかったんですがこの何年かで一気に増えた感じです。

とりあえず70㌔台目指します。

と、思ったんですがさっき体重計ったら75㌔でした。

なぜ?

目標変更で60㌔台目指します。

頑張ります。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。