SSブログ

ソフトボール [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日も暖かかったですね。

厚着してる分ちょっと暑いくらいでした。

世間は3連休のようですが僕は関係ないです。

今日も明日も明後日も仕事です。

もしかしたら明後日は休めるかもしれないですけど。

基本週休1日でGWや御盆休みなんかもないです。

1年で連休とれるのは年末年始で1週間くらい休めるくらいです。

世の中にはそれすらない人もいるはずなんであるだけいいかな。

そんな感じで仕事してますけど去年の今頃1か月休んでました。

骨折です。

ソフトボールで打球が右手の小指に直撃して。

しかも試合の序盤。

頑張って最後まで出場しました。

試合中は試合に集中してるせいかそこまで痛くなかったんです。

まあ痛いけど骨折まではいってないだろうって感じでした。

でも試合終わってからやばかった。

どんどん腫れていって

車のハンドル操作辛いし

箸もてないし。

左手だけで運転するの結構きついですよ。

ハンドル操作だけなら余裕だけどシフトチェンジとウインカーも左手だけだとなかなかテンパります。

なんとか家ついて寝ればなんとかなるかなくらいな感じで寝て朝起きたら余計ひどくなってました。

さすがに病院に行ったらそこではどうしようもないと言われ大きい病院へ。

1時間待ってやっと診察。

レントゲン撮って来いと言われレントゲンを撮って次呼ばれたのがまた1時間後。

次はCT撮って来いと言われCT撮ってまた1時間。

またレントゲン撮らされてまた1時間。

結局夕方までいて夕方に手術しました。

でもうまく骨がくっつかず2週間後また手術してその2週間後に仕事復帰でした。


さっき先輩から電話で

「12月7日ソフトボールやるから空けといて。」

次は骨折しないようにしたいです。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。