SSブログ

昨日 [日記]

スポンサードリンク




昨日ブログupしようと思ってパソコンに向かってたらそのまま寝てました。途中で。

それそのままupします。



こんばんは。

朝帰ってきたとき全然眠くないって思ったのは間違いでした。

昼間すごい眠かったです。

なんとか仕事はこなせましたが昼休憩の時爆睡です。

昼食食べて5分後には寝ちゃいました。

今日は出掛けず家でゆっくりなんで早め寝ようと思います。


最近寒い日が続いてましたが今日は暖かかったような気がします。

でもこれからどんどん寒くなっていくんですよね。

昨日暖房かけてみたんですけど全然暖かくならなかったです。

たぶん故障です。

今年の冬ピンチです。

そろそろストーブかこたつ出したほうがよさそうですね。

でも暖房器具で暖めた部屋の感じ苦手です。

あのモワッとする空気が苦手です。

暖房ききまくってるお店は入りたくないないですし、

基本は避けます。

だから家でもエアコン・ストーブ・こたつ系は使わずひたすら布団に包ってます。

夏は電気代を気にせず寒いくらいにクーラーがんがんに使ってましたが冬は全然電気を使わないんです。

朝布団から出るの辛いですけどね。

着込めばなんとかなるし。



たぶんこの先考えてる時寝ました。

朝起きたときブログupした記憶なかったので確認したかったんですが仕事遅刻しそうだったので今帰宅して確認したらここで終わってました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。