SSブログ

スノボー [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日も仕事でした。

もしかしたら明日は休めるかと期待してましたが仕事になりました。

今日の仕事も朝一ちょろっと仕事して待機。

昼前にまたちょろっと仕事して待機。

3時過ぎに仕事再開して4時には片付け含め全部終わりました。

ぶっ続けで仕事できてれば12時には終わってました。

だいぶ無駄が多いですけどしょうがないですね。

連休なんで帰り混んで2時間以上かかるかと思ってましたが全然ふつうでした。

いつもの連休より車の数が少なく感じました。

これから忘年会シーズンになるし年末は帰郷したりがあるから控えてるんですかね?


僕は毎年年末年始にかけて長野に行きます。

スノボーをしに。

去年は骨折したばっかりで行けなかったので今年は行きたいです。

毎年スノボーで休みの3分の2は終わる感じです。

友達が宿からレンタカーまで段取りしてくれるので僕は当日言われた場所に行ってレンタカーに乗り込み長野で楽しんで帰って来るだけです。

多少気をつかって行きか帰り運転しますけど。

いつも泊まる宿の立地条件が最高で宿出たら目の前はスキー場です。

リフトもレストランなども近いので本当に最高です。

宿にソリとか小道具が置いてあるので普通に滑るの飽きたら宿の前で小道具使って遊んでます。

男3人で。

周りの人は可哀そうな目で見てるかもしれませんが本人たちは楽しいんです。

早く年末になってもらいたいです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。