SSブログ

パンク [日記]

スポンサードリンク




今帰宅しました。

予定より1時間半くらい早く帰って来れました。

あと2時間後にはまた家を出ますが2時間ゆっくりできます。

昼寝の効果なのかそんなに眠くないです。

全く眠くないわけではないですけど。

そんなことより車がパンクしました。

最近自分の車に乗ってないので駐車場に止まりっぱなしなんですが今日見たらパンクしてました。

以前から後ろのタイヤに小さな穴があいてるのは知ってましたが空気を入れれば乗れてたので全然気にしてなかったです。

その小さな穴だいぶ巨大化してました。

どうせもう少しでホイールごと変わるので別にいいんですけどね。

ホイール作ってもらってます。

鍛造です。

3月くらいから車屋さんとほかのカスタムも含め計画を始めてやっと完成します。

今7割~8割終了してて細かいカスタムも多少ありますがあと大物はホイールだけです。

ホイールの発注かけてから3か月くらい経ちます。

当初1か月くらいで出来上がりそうと言ってたのですが結局それなりに時間がかかってしまいました。

ちなみにデザイン等ほぼすべて車屋さんにお任せなんでどんなになって帰って来るか楽しみです。

話逸れましたがホイール出来上がるまでパンクは放置です。

その間も自分の車乗れませんがなんとかなるからとりあえずいいかな。

そんな感じでこの後30分程寝ようと思います。

それではおやすみなさい。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。