SSブログ

昼寝 [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日も仕事でした。働いてる方は大体そうですよね。

今日も5時起床。

5時45分会社へ向かい

6時会社出発。

この感じ仕事始めた18歳の時からですけど慣れません。

高校も1時間半電車に乗って行ってたので16歳からですね。

きっとこの先何年続いても慣れないと思います。

朝苦手なんで毎日二度寝。

アラームは二度寝用も設定してます。

これ忘れると遅刻です。

毎日この時間に起きても全然慣れないくせに休みの日アラームかけてないのに同じ時間に起きちゃいます。

得したような気もするし損した気も。

今日の仕事は半日で終わりました。

15時くらいに帰宅して遅めの昼食。

そして16時くらいから昼寝してました。

最近なかなか睡眠時間を確保できてなかったんですぐに爆睡。

18時くらいに起きてちょっとボーっとして今です。

だいぶ眠気がなくなりスッキリです。

でも20時半から出かけます。

また帰りは5時くらいになると思います。

せっかく寝不足が解消したのにまた明日には寝不足です。

昼寝た分楽ですけど。

これから支度します。

雨降ってたので車の運転要注意ですね。

これから車で帰宅する方も、これから車で遊び行く方も車の運転気をつけてください。

それではまた。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。