SSブログ

今日も休み! [日記]

スポンサードリンク




今日も休みでした。
2月の中旬くらいまで忙しくてテンパりまくってましたが、
下旬には普通くらいまで落ち着いて、
先週からはすごく暇です。
先週は月曜日と土曜日しか仕事しませんでした。

7,8年前までは4月から7月くらいまで暇で、
週休6日で土曜日だけ仕事なんてことが普通でしたけど、
ここ数年は仕事に恵まれてたのか1年通して仕事がありました。
でもここにきて休みまくりです。

こんなに休みがあっても周りの人は仕事だし、
遊びまわってもお金がもたないので困るだけなんです。

昨日の夜から出掛けてて、
帰ってきたのは朝7時くらいでした。

なんで出掛けたかというと、
ある人がいろいろなことで悩んで、
少しやばい感じだったので行きました。
別に僕が行ったところで何もできないけど、
携帯で連絡とってるだけだと、
実際どんな状況なのかわからないし、
返信までの時間が空くと心配でしょうがなかったからです。
結局行ってもなにもしないで、
ただ一緒にいただけ。
しかもこっちが到着の連絡をしても返信なし。
1時間半くらい待ってもなにもなかったので帰路へ。
その30分後くらいに電話が鳴り出たら、

ごめん。寝てた。

だそうです。まあいいけど。
また引き返して30分後に合流。

合流後も特になにもせず6時頃に帰路へ。
で、7時頃帰宅しました。

帰宅後そのまま寝てしまい、
昼過ぎまで寝てました。

起きてからパソコン開いて暇つぶしをしようとしたけど、
なかなか起動しなくてやっとさっきです。
起動するまで2時間くらいかかりました。

なんだかあまりいいことのない休日になりそうです。
あ!
いいこと1つあった。
出掛けた時自動販売機で缶コーヒー買ったら当たりました。
130円で2本GETです。

あと数時間あるのでなにかいいことあるといいなー。








スポンサードリンク



タグ:休日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。